2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイに向けて

まつげカール 昨日はお昼休みを利用して、先週デジタルパーマをかけた美容院にまつげパーマをかけにいった。 すると店員さんに、まつげパーマとまつげカールの2種類ありますけど、どっちにします?と聞かれた。 違いは、まつげパーマがクリンとなり、まつげ…

週末

今日は書く事がたくさんある。 なぜなら週末さぼったから。 というわけで話は金曜日までさかのぼってしまう。 お食事会 金曜日の夜は、以前姉の勤めている会社に短期間でお世話になったときに、仲良くしていただいたお二人の方とお食事をした。本来姉と仲良…

パンツとブラ

昨日は、ニュースというかゴシップに焦点をしぼって書いてみたのだが、 相棒に『おもろくない』と言われてしまった。うにー!!基本的においらがブログなるものをやっていることは相棒しか知らない。 まーちゃんとタイトルが決まって、デザインもできたらど…

ホリエモン、ボビー、10人の若い女性と同居

昨日は特においらには事件がなかったのだが、世の中はニュースが満載のようで。 まーおいらについて特筆するとすれば、昨日は記録更新のスピードで家に帰りました。 前日、待たせすぎたからね。 ボビー!!!一体何があった 今日の朝のおいら愛読(?)とい…

さま〜ずかよ!にチャレンジ

昨日はオフィスの女の子たちとお茶をしたのだが、その後になぜか1人でフラフラとパチンコにいった。本当はお茶の席での話題を書きたいのだが、話題の中心人物だったあのお方がいつこりを見るかわからないので、さんざん悩んだあげくやめることにした。まだ…

ランチ

今日は機嫌が良いので続きを書きます。今日はお昼に本社の人事の女の子が来たので一緒にランチしました。 Kさんは小柄なかわいい子。性格が良くてみんなの人気者です。 入社が同じ時期なのですが、すっかり会社にはまっているというか捕まっている彼女は、最…

デジタルパーマ

昨日、いきなり思い立ってデジタルパーマなるものをかけてきた。 おいらは基本的にとっても無精者なので、もうかれこて半年近く髪を伸ばし続けてきたのだが、あまりに長くて通販でお買い上げした夜会巻き用のコームが数回使用しただけで壊れる始末。なので、…

今日からブログをスタート。

...といっても今はまだタイトルさえ(仮)でいったい何を書くのやら。。。と悩んでいる。。。考えても仕方がないので、ソファのことを書く。昨日、おいらのおうちにソファが届いた。2週間前にニトリで買ったリクライニングソファ。 PC机を買いに行ったのに…