4月の予定

4月は忙しいのか時間があるのかよく分からない一ヶ月になりそうだ。
というのも、まずママさんの還暦のお誕生日がある。

それにともなって姉と甥とママさんと私で週末韓国旅行を決行する。
こりはやっとこさ実現する企画である。

はるか昔から家族で韓国に行こうと計画していたのだが、なぜかなかなか実現せず、とうとうきれた母親が本来いくはずのヨーロッパ旅行が延期になったのに伴い、強行決行となったのである。

で今ツアーを探し中。でも、いっぱいだった。。。。どうしよう。
あさって発売される某旅行会社の限定セールに全てをかけるしかない。

そして、韓国旅行に加えて、相棒との旅行も計画中。
しかし、なぜかまたもや相棒は乗り気でないかも。。。

でも、某国がイースター休みで休刊となる絶好のチャンス。
これを逃したらいついけることやらって感じなのである。

だけど、やっぱり相棒とどこに行こうか話してもなかなか意見が合わない。

困った。

もしかして気が合わない??

こんな遊びを計画していますが、
相変わらず仕事は山積みで、いろいろお勉強もしなきゃいけなくて。。。

おいらの未来はどうなることやらって感じでもあります。

はい、はい、はいはいはい。

そうそう。好きなテレビ『イッテQ』が突然終わった(まだスペシャルがあるけど)。
内ピーも終わったし、おいらはうっちゃんが好きなんだけどなー。
イッテQも最初はどうなることやらって感じだったけど、最近は面白かったのに。

しくしくしくしく。