一喜三憂

フォアグラ

とーっても忙しいので相棒もおいらも機嫌が悪い。それでもWBCで日本が世界一になったときは、またまた二人して万歳三唱。でもMVPは個人的には韓国戦で頑張った上原にあげたかったなー。

しっかし、いきなり野球がすごい盛り上がって。
なぜか終わった後にグッズが売れるって言うんだから、やっぱり世界一ってのはすごいね。

そしてテレビを見ていて、改めて今回の主役はイチローだって感じるね。

というわけで火曜日はWBC優勝お祝いということで、相棒と近所の行列のできるステーキチェーン店『BM』にディナーにお出かけした。

このお店がなにが魅力的かというと、セットについてくる食べ放題の3種のじゃがいもの中もマッシュポテト。かなりはまります。
で、この日は、お祝いという事で、いつもは一番安いステーキにするのだが、めちゃ高級な特選フィレステーキと、フォアグラののったレディースステーキなるものを食べた。

うまかった。
そしてなにげにあまり食べた事のないフォアグラが、二人とも気に入った。

やっぱおいしいものは癒されますなー。

悲しい

水曜日はなぜか悲しい。なぜかかかとが痛いし、めちゃめちゃ忙しい。
帰り道一人でちょっと泣いてしまった。

相棒がめちゃめちゃ心配していた。
まー帰ってきたらいきなりどーんよりだもんね。

ごみんよ。

がんばる

木曜日。
もうさー忙しいって思うから忙しいんだ。
遠い異国の方もかなりごちゃごちゃで大丈夫って感じですが。

とにかくやるしかない。はい。がんばります。