バイク屋にやられた

フォアグラ

金曜は相棒がデート(?)に誘ってくれた。2日連続豪華ディナーということで、大森にあるイタリアン・フレンチに行った。このお店はかれこれ8年ほど前、ちょっとした知り合いがやっているお店だったのだが、だいぶ足も遠のいたので、まだ知り合いがやっているのかも分からず、たとえやっていたとしても私のことを分かっている可能性は低い始末なのだが、最近気になるフォアグラを扱っているので行ってきた。

感想。。。うまかった。
一皿一皿がおいしてく、めずらしく相棒もほめていた。
そしてやっぱりフォアグラはうまかった。

SANNOという山王口徒歩1分のとってもちっちゃいこじんまりとしたお店だが、かなりのおすすめです。

無駄時間(?)

土曜日は昼からバイクをなおしにいった。
で1時くらいに行ったのだが6時までかかると言われた。

仕事は山積みだがまた来るのがめんどくさいので、川崎で映画をみることにした。
見たのは『サウンド オブ サンダー』
大作ではなくそこそこ楽しめるといった感じ。

でもストーリー的には矛盾が多かった。よくまとまってはいたけど。

で、さらにゲーセンで時間をつぶし、ヨドバシを見ていたらやっとバイク屋から電話がかかってきた。
時刻は5時45分
『在庫がないから今日修理できませーん』と。

呆然とする相棒。
やること山積みな中さんざん待ったのにーーーーーーー。
なおさないでバイクを引き上げ、

安安でご飯を食べ、家でDVDを見るという仕事を全くしない暴挙に出ました。

おかげで日曜日はかなり追いつめられ、
相棒からとうとう『過労死』という言葉が出る始末。

確かに朝から深夜までの休日労働は疲れた。