さま〜ずかよ!にチャレンジ

昨日はオフィスの女の子たちとお茶をしたのだが、その後になぜか1人でフラフラとパチンコにいった。

本当はお茶の席での話題を書きたいのだが、話題の中心人物だったあのお方がいつこりを見るかわからないので、さんざん悩んだあげくやめることにした。

まだこのブログを見ている人なんてめちゃめちゃ限られているのに。。。。小心者だ。

で、話を戻すが、おいらは結構パチンコが好き。そりも新台をお試しするのが好き。
やっても一回数千円で、たまーにはまって1−2万円負けるとかなり落ち込むのだ。

基本的に勝つためというより、新台がどんなもんかお試ししたいという好奇心でやっている。
なので、いっつもフラーって突然やる。

昨日のきっかけは駅に着いたとたん、おいらが乗りたいバスが二台目の前を通り過ぎたから。

おいらの乗るバスはたくさんあるくせに、いつもまとまってきては、ずっと待たす。
腹が立ってしょうがない。なので、ついつい目の前のパチンコ屋に入ってしまう事が時たまあるのだ。

昨日はまさにそんな日。

しっかし、最近のパチンコの新台はどんどんどんどん出ていて気づいたらすぐに消えてしまう。

昨日のお試しは 『さま〜ずかよ!』
台的にはあんまだったな−。
おいらはウチPの大ファンで、さま〜ずは好きなんだけど、何にもで『かよ!』をつければいいわけじゃない!!!!
なんかさま〜ずらしさがなくて、本人出せば良いってもんじゃないよね。
スーパーリーチの演出ももっとさまぁずのコントとか盛り込んでほしかったなー。
ただ、キャラクターがさまぁずで、『かよ!』をいろいろ使っているだけってイメージだったな。
でもなにげに普通のスーパーリーチですぐ出ちゃったし、実はおいらが出会ってない演出がたくさんあるのかも。
二千円で4箱出ました。

わーい。こりでまたまたそのうちお試しができます。

お腹を空かせておいらの帰宅を待っていた相棒にはとーっても悪い事をしたけどね。

ごみんよー。