今日からブログをスタート。

...といっても今はまだタイトルさえ(仮)でいったい何を書くのやら。。。と悩んでいる。。。

考えても仕方がないので、ソファのことを書く。

昨日、おいらのおうちにソファが届いた。

2週間前にニトリで買ったリクライニングソファ。
PC机を買いに行ったのに、相棒と気がついたらソファコーナーでソファーを物色。疲れていたのさ。
で、横のレバー(?)のようなものを引いたら足のところがぱっとあがって快適リクライニングソファに心も体もすっかり虜に。

気づいたらお会計していました。

基本的にソファなんて置けるほどの家でないのに。現在、2つあるお部屋のうち、ほとどんの物を寝室に移動させ、フローリングのお部屋はソファーがどーん!!!!!!

別部屋になりました。今度写真に撮って紹介せねば。

ソファは本当に快適です。
でも座って、リクライニングしていると、なぜか
『飛行機でビジネスクラスに乗っている人って、こんな気持ちなんだろうなー』って考えてしまうのは、まだソファーがお部屋になじんでいないからだろうなー。