パンツとブラ

昨日は、ニュースというかゴシップに焦点をしぼって書いてみたのだが、
相棒に『おもろくない』と言われてしまった。

うにー!!

基本的においらがブログなるものをやっていることは相棒しか知らない。
まーちゃんとタイトルが決まって、デザインもできたらどんどん宣伝しようと思っているのだが、
なにせどんどん後回しにする性格なのでいつになるのやら。

まず、今の時点で自分のでなくデザインしないといけないサイトはあるし、会社から頼まれている事もある。

そして、おいらたちのPAZIPARKのサイトも作らないといけない。

うにー。もっと行動力が欲しい。

せっかくPC机もおうちに導入され快適環境になったというのに、おいらはお気に入りのソファにすっかりはまっていて、より仕事をしなくなっている。

だめじゃん。

でも昨日は、相棒が一生懸命入稿前の作業をしているので、おいらもニューPC机の前でカチカチやっていた。
目的は下着探し。
本当は年内に買っておきたかったんだけど、やっぱ後回し人間なので今買う。
基本的に下着はおいらはまとめ買いをして、一気に捨てる。
たまあーに何万もするようなのを買っちゃうともったいなくて何年も捨てないのだが、無精者なので、高級下着も洗濯機で平気で洗うから、すぐボロボロになる。お店のお姉さんには手荒いをしろと言われるのだが。

結局一気に捨てて買うから、周期の最後の方は恥ずかしい話、全てボロボロ。友達と旅行にいくときにボロボロしかないと隠れて着替える。おまけに、買ったばっかのときはやっぱりブラとショーツ、上下セットを身につけるのだフが、周期の終わりも近づくと、めちゃめちゃになってくる。

で、やっぱり今はめちゃめちゃ時期なのだ。

だけど、悲しいかな。。。年のせいかついつい補正してくれるものばかり探してしまって、なぜか足を細くするパンストを購入してしまった。で、一時間以上悩んだのに、目当ても下着は買わないまま。

おいおいおいおい。

本当に欲しいのはコレールの下着なのだが、今の予算を考えると一気に何セットも買えないんです。
昔はバブリーだった。。。。

今日もがんばって探すぞー!!!
きれいな体系に見えて、セクシーなのを買ってやる!!!!