で、イチゴ狩りごとはいうとやっぱり雨で台無しであった。
お昼のお寿司食べ放題はもちろんロボット握りではあったが、味的には悪くなかった。
でもクルージングは雨でよく見えなかったし、
河津さくらはきれいだったが、めちゃめちゃどしゃぶりで桜を見たばかりに足の中がぐしゅぐしゅに。

さくらの後は滝と梅園を観に行ったのだが、桜でみんなこりたのか、ほぼトイレ休憩で誰も歩いて観に行こうとはししなかったぐらいだ。

結局後半はどこかに停まってもトイレのために並ぶか、何か食料を調達するかでほとんどバスの中。
おまけにシーズン真っ盛りでどこの大混雑なため、帰りはかなり遅くなり、
西船橋に10時に着いた。
母もつかれきって、こりで本当に親孝行になったのかどうかは疑問に残る所だった。
でも、こんどはさくらんぼに行こうと言う母、また親孝行するからねー。

落ち込む相棒

家に帰ると相棒がくらかった。何でも週末二日間、身内のお葬式とお通夜の受付をして、疲れきった上、仕事におわれて苦労したらしい。

おいらが相棒の作った記事を見てだめだしをすると、玄関前で座り込んでしまった。
昨年末から休まずにずっと仕事をし続ける相棒。
おいらは旅行に行ったりしているが確かにやつはかなり大変なのである。

親孝行の次は相棒孝行だと思うのだが、熱海にいったばかりな気もする。

まーおいらもここ最近はハードスケジュールなので、今日の朝とっても疲れていてびっくりした。
今週は癒しをテーマにがむばります。