意思の弱いのは誰のせい

太った

さて、今日からダイエットを復活させようと思ったが、気づいたらお昼に特大のお好み焼きを食べ、バレンタインという事で会社に届いていたGODIVAのチョコをつまんていた。

おいらの意思って。。。

こういうときにいつも考える。
夕飯を少なくしよう。。。そして夜には明日頑張ろうと。

だめじゃん。

昨日、体重計に乗ったらハワイに行く前より1.5キロほど太っていた。
心なしか体が重い。。。

完全に戻る前にどうにかしなければ。

あー週末のイチゴ狩り&スシ食べ放題が終わってからにしようとどこかで思っている自分が情けない。。。

PAZIKOがどう出るか、乞ご期待(って誰も期待していないよ。強いていうなら相棒が
ぶちぶち言う事ぐらいだどうね。

ジャビット

そうそう、巨人のキャラクターがジャビットじゃなくなった。
おいらはうさぎ年だったので、ジャビットが大好きだったのに、なんか人間になったの?(よく知らないのに話題にするな)
なんか、巨人が改革と言って間違った方向に進んでいるかもと悩むのはおいらだけなのだろうか。。。

知り合いのブログではカリスマのいない巨人に魅力なしと書かれていた。
否定しにくい。
今でも一面を飾る清原に比べ、一体監督以外で今の巨人選手の誰がしょっちゅう一面を飾れるんだろうか。

どんどんインパクトが。。。

やっぱおいらの気になる小久保に頑張ってもらうしかない?

WBC

本日は野球の話題が続きますなー。
おいらは5日の韓国戦を観に行く。
イチロー見るんだい。
5日は長嶋さんが来るかもって新聞で言っていたし。

でも、チケット発売当日に力んでチケット買ったのに(1/29)、今日知り合いに頼まれてチェックしたらまだ売っていた。
あんま宣伝していないけど、もしかして余ってんの??

いくらアジア戦でも、ちょっと悲しい。
きっと当日は埋め尽くされていてダフ屋が出動していると信じているよ。