がんばるPAZIKO

脳を鍛える

相棒にニンテンドーDSを買ってもらった事はご報告したが、ここ2日間ほどPAZIKOはやつを手放していない。
まず脳を鍛えている。
脳年齢は30歳と年相応だったのだが、PAZIKOは満足しない。

格闘中。でも続けてどんどんやるので、どんどん脳が疲れてしまっている気がする。
10時30にやったときは25歳だったのに、その1時間半後12時にやったときは35歳に後退した。
何事もほどほどにだ。

ちなみに相棒は50歳。
けけけけけけけけ。

『記憶力ないよね』というおいらの言葉を未だに根に持っている。
おとついの夕飯に何を食べたか即答できるか−??
ってんだい。

英語漬けではなぜかPAZIKOがAAで相棒がFから一気にAAAにあがり超ご機嫌。
おいらのナイスアシストがあったからなのは言うまでもないのに。

今日は会社のやさしいYさん(あのお方のベスト被害者)が『仮面幻影殺人事件』なるソフトを貸してくれた。
ポートピア連続殺人事件(?)』ですらできなかったおいらにできるのだろうか。
でも、携帯で『逆転裁判』にははまっているから大丈夫かなー。

ダイエット

そうそう、すっかりイベントに陰をひそめていたダイエットを今日から再会。
ハワイのマカデミアナッツ(コナコーヒー味が激うま)とすっかりはまっていまったドライマンゴー、そしてUFOキャッチャーで大量ゲットしたサラミとお別れしてがむばります。

。。。でも週末はママとイチゴ狩り&お寿司食べ放題なんてイベントがあるんだけどね。