ダイエットは成功??

小久保を応援しましょう。

さて、おいらの中で巨人の小久保選手はとても気になる存在である。
とはいっても、別に彼のファンだとか、経歴について詳しい訳ではない。

ただ、ちょっと失礼だが、歴代の巨人の4番えお経験した人の中でなぜあれほど陰が薄いのだろうと思うのだ。
彼という存在を知って、私は毎日彼がスポーツ新聞の一面を飾ることを待っていた。
昨年は巨人の話題で一面を飾るといえば、清原、監督問題、たまーに桑田などばかり。

少なくとも4番でバッターボックスにたっているときは、誰よりも話題になってほしいと考えてしまった。

そんな小久保が今日のニッカンの一面を飾った。
ウォー!!!
しっかし、内容は鼓膜が破れてしまったという不憫な内容。

しかーし、鼓膜が破れながらも今日も小久保は練習にはげんでいるのである。

がんばれ小久保(よびすてにしてすみません)
清原という強烈なカリスマがさったいま、ぜひ今年は小久保に目立ってほしいと1人で考えているPAZIKOなのである。

ワイケレアウトレット

昨日はオフィスの女の子とハワイに向けて最後の作戦会議を行った。
あのお方対策を考えるために。

おいらは話しているうちに、どうしてもワイケレアウトレットに行きたくなった。
その思いはいるかに乗りたいより強くなった。

思い出すのはロスアンジェルスで、毎日のようにアウトレットにつれ回されていた日々。
10年も絶った今でも血がさわぐのである。
バーニーズが一番気になる。

でも、余計な思い出がよみがえらないように注意しないとね。

インシュリンダイエット3

さてダイエットだが成功しているのか、毎日一応お腹いっぱい食べているのに、少し体重が落ちた。
ハワイまでの目標体重には届かなかったが(スタートが遅かった)、
たぶん過去2年間で最高に体重は落ちたので良しとする。

でも相棒と初めてあったときよりはまだ7キロほど太り、海外に渡る前よりは10キロほど太っている。

がんばります。