食べ過ぎ??

昨日、相棒君に、『なんでブログでおれのこと相棒なの?』って突っ込まれた。
『でも名前じゃいやでしょ。じゃー何にする?』と聞いたら、
特に案がないらしく却下としか言いようのないものしか出てこなかった。

ちゃんと良いのができたら採用するからねー。

さて、おいらの低インシュリンダイエットは2日目だが、
昨日のお献立はというと、

餃子
冷や奴
卵とチーズ、トマト、レタス、アボカドのサラダ
黒ごまきなこラッシー
納豆の大根おろしとキムチ和え

である。ここでちょっと考える。
食べ過ぎでないかー?

食べ終わった後はお腹がいっぱいで苦しかったぐらいだ。
まず、餃子がいらない?でも、相棒に作ると自分も食べたくなる。野菜いっぱいだしーーー。

マー体重は増えなかったから正しいのかもしれないが、夜の量は減らした方が良いんだよね。
基本的に男の料理なので、少しずつ作るってできないんです。
ついついいっぱい作りすぎちゃう。

今後の目標はこりを直すことかなー。

最近、楽天でのお買い物が多くなっています。
そりも食べ物ばかり。

3月になったら、
かにをはじめとした海鮮類、
イベリコ豚の福袋
チーズの詰め合わせが一気に届く。。。
良いのかなー??

ちょっと話は変わるんだけど、日本ってなんでこんなにナチュラルチーズが高いのさー。
チーズは低インシュリンダイエットにも良いんだぞ。

チーズの詰め合わせは闇袋なんですが、何がとどくか今から楽しみです。

一応ピーク時よりは3−4キロ減っているのだが、一体この先おいらのダイエットは成功するのだろうか。

乞うご期待です。