がんばるぞー

心に潤いを

先週末はとっても忙しかった。ハワイへの社員旅行でどんどん人が減っているせいなのだが、一つ片付けるとすかさず次が。。。という感じで、PAZIKO許容範囲をかなり超えそうだった。
そんな中、PAZIKOの心を潤わすのが旅行の計画である。
もうほぼ接待旅行とかすであろう、ハワイはさておき、まず、電車内で購読するために
じゃらんを購入。
しっかし、ダイエット中だから思うのか、今更ながら日本の旅館のお料理の数々。
伊勢エビ、和牛、あわび、かにとどこもこぞってこれでもかって提供していますね。

最初は北海道に行こうと思っていたのだが、日程的にすぐにはいけないので、近場の熱海に決定。そりも、ハワイに水曜日に帰って来て、そのまま土曜日に旅立とうというのだから、無謀???
そりも金曜日に迄作らなければいけない資料があって、金曜日には飲み会になることは間違いなし。

でも行きたいんだもん!!!
ちなみに宿はどこも伊勢エビ入りの舟もりに、かに食べ放題まではどこも一緒だったのだが、鍋がふぐで舟にあわびが入っているという理由で決めてみました。
欲張りー。裏目にでないことを祈るばかりです。

そして、今は次に行くのが北海道か台湾で毎日頭を悩ましています。

熱海の翌週には母とイチゴ狩りだし、その次はWBC、そして次は会議。。。
そして、台湾か北海道。忙しいのに仕事を忘れているのか、、、、現実逃避ぎみな今日このごろです。

ダイエット

3日間の断食も無事終了し、今は摂食(?)を心がけているPAZIKOだが、なぜか体重は日増しに増加している。っまーまったく食べなかったんだからしょうがないけど。

ちなみに摂食の内容は、ご飯(炭水化物)を取らない事。
クリントンさんが夫婦でやった事で有名だけど、詳しいやり方をしらないから、ただご飯を食べないでいる。
効果あるのかなー?

後、運動を初めました。
だいぶ前に通販でかった足踏みマシーン(?)。名前ラテラサイト?忘れた。。。
ほこりをかぶって放置プレーだったのを取り出して、ふみふみしています。
そして10年前に購入した金魚運動マシーンもね。

でも、旅行計画をたてている時点で問題なんですけどね。
だけど、相棒にくびれができたって言われた。きゃっ❼

イライラ

しっかし、週末は相棒と二人イライラしていた。なぜだろう。。。
はやく旅行に行きたいね。