バレンタイン

昨日は帰りにバレンタインチョコを見に行った。
おりしもバレンタインはハワイ旅行の帰国日(こりはあのお方の陰謀です)なので、
気の利いた自分を演出するのが大好きなPAZIKOとしては、
ちょっと奮発して、チョコレートを会社の方々に送りつけてやろうと思っている。

しっかし、チョコ一つ買うのはかなり大変だ。
なんといってもPAZIKOが目指しているのは、
センスが良くておいしくて、お安いチョコ。

。。。難しい。もちろん、相棒さんには別にちゃんと用意するつもりだが。

結局1時間近くデパ地下をさまよって買わずに帰宅。
しっかし、年々チョコはすごくなっている気がする。
そりも豪華に。
歩きながら、生唾がどんどん出てきました。
断食中なので、食べられない自分が悲しい。。。。
特に食べたくなったのはチョコマシュマロ。
マシュマロってコラーゲン豊富で、美容と健康にいいんだよね。
低カロリーマシュマロをだりか知りませんか?

断食ダイエット

断食ダイエットも今日1日我慢すれば終了です。
とにかく体に力が入らない。
でも、なんか神経が研ぎすまされて行く感じがするんだよねー。
明日の朝は納豆を食べる(ご飯なし)。
やっぱ体がきれいになっているのかなー。
食べたいのは結構シンプルなものばかりで、
昨日の夜にはいきなり焼きたらことご飯がたびたくなったなりよ。
でも、昨晩は家に帰っても気づいたら食べ物の話ばかり。

そして思う事は日本は食べものがあふれすぎです!!!!
だってどこにいっても食べ物ばかりなんだもん。

今日1日がんばるぞ。