久しぶり

歯医者

土曜日はお久しぶりに歯医者に行った。治療途中で放置していたのだが、意を決して行ってみるとなんと先生が代わっていた。確か1年前にも先生が代わった歯医者なのだが、大丈夫かー。
この歯医者、姉旦那の薦めで通い始めたのだが、やっぱり先生が代わるとちょっとなーって思う。
心なしか、患者も減っていて、金額が高くなっているような感じもする。
被害妄想かもしれないが。

途中だからと思うのだが、もしかしたら新しい歯医者にした方が良いのかなー?
悩む所である。

Yちゃん

土曜日の夜は、某地で一緒に暮らしていたYちゃんと何年かぶりに再会を果たした。
彼女は目が大きく、フェロモンが毛穴から出ているようなゴージャスな子で、めちゃめちゃ年上のおじさんにモテモテなのだがあまりそこらへんを突っ込むと怒るのでやめておこう。
基本的に、見かけの派手さや行動とは裏腹に、純な一面と自分に正直な性格がおいらはなにげに気に入っている。

おいらにはとても想像できないような家賃で犬と一緒に暮らす彼女。

ちょっとだいぶ会わない内に、相棒とほんわか暮らしているおいらとはだいぶ住む世界が変わってしまった感もあったが、久しぶりにあって楽しかった。
最後らへんはおいらがあかなり具合が悪くなってしまって途中退場してしまったが、また飲もうね。

でもその日はタクシーで返ったのだが、かなり夜中うなされていて相棒には迷惑をかけまくったらしい。

WBC

韓国戦負けました。
良い所なかったです。はい。
印象に残った事と言えば、韓国の応援が一致団結していてすごかった。日本人観客のが圧倒的に多いにも関わらず、応援でも負けてましたね。

そしてイチローが打席に入るとフラッシュがパチパチパチで。それだけで驚きの声があがってましたね。

アメリカでがんばってほしい。

そうそう余談ですが最近知ったことで、おいらの応援する小久保の兄弟がいっこく堂のマネージャー(?)かなんかをやっているらしい。まーどうでも良いんですけどね。